TOP

コースター6枚セット
カテゴリ:未分類

まだまだある、、、はぎれがある、、、売れるかな⤵

縦長トートバッグ五枚
カテゴリ:バッグいろいろ

ミシンの下糸巻きが調子悪く、手巻きで作りました。

一枚仕立てですが、生地が厚いのでいいかなー、、、

ミシンのオーバーホールしなくちゃ。

ダブルガーゼ
カテゴリ:本日のお買い物

スイートハートさんでお買い物。10枚で1080円。

コースター作るつもり。

リボンコースター失敗例
カテゴリ:未分類

何とかリボンを消費しようと、今度は編み込んでみましたが、サテンリボンなのでスベるスベる。これは手に負えないと思いあきらめました(泣)

違う手考えよー😭

リボン使いのコースター2
カテゴリ:未分類

なんかー、ヨレヨレになるのよね、、、がんばろっ

リカちゃんヌードルですって
カテゴリ:未分類

こんなんあったんだぁー、オニオングラタン味食べたけど、普通のヌードルだった。前夫からの贈り物。あざーす!

リボン使いのコースター
カテゴリ:未分類

以前オークションで購入したリボンがいっぱいあったので、コースターの縁取りに使いましたが、なんかしっくりきません(泣)

サルエルパンツ三枚目
カテゴリ:手作り大人服

同じ型紙で三枚目のサルエルパンツ。もう飽きた(笑)

でも、やっぱ夏には楽チンです♪あと残ってるニットは明るい色だしなぁ、なに作ろうかなぁ。

ギャザータンクトップ
カテゴリ:手作り大人服

生地は布人倶楽部さんのはぎれ箱から。型紙は今は無き雑種フィーメイルから。

東北地方は今日から大雨。ジメジメです。

明日は片道30分かけて精神科。はぁ。

サルエルパンツ二枚目
カテゴリ:手作り大人服

昨日作ったサルエルパンツがめっちゃ楽チンだったので二枚目突入。

着丈は裾はふくらはぎでとまるくらい。縫うのも着るのも楽チンです!

ところで、今日、旦那とラインでけんか。旦那がタイムラインに、ディスコで水着で踊ってる女性の下半身を誰かが写した動画にコメント付きで流しやがり。おい!高校生の娘も見るんだぞ!と脅し(笑)消させました。頭使えよー動画をのせるのは別にいいけど、周りが見てるってこと忘れないでねー(笑)

Back | Top Page | Next