TOPバッグいろいろ

このカテゴリーの記事


手拭いきんちゃく
カテゴリ:バッグいろいろ

百均の手拭いをきんちゃくに。一枚から4つ出来るので経済的♪

パックンポーチ
カテゴリ:バッグいろいろ

飴ちゃんでも入れようかー

エコバッグ?
カテゴリ:バッグいろいろ

めっちゃミニサイズのエコバッグつくりました。といっても、ちゃんとコンビニでもらったサイズ。

ペンケース
カテゴリ:バッグいろいろ

ミシンで縫えるところだけ残して、趣味のホラー映画見ながら手縫いしました(笑)

小さめのペンケース
カテゴリ:バッグいろいろ

手縫いで試作。

ミニポーチ
カテゴリ:バッグいろいろ

金属嫌いのあたしが頑張った!みにぽーち!

グラニーバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ

作業療法にて。

しんぷるがま口
カテゴリ:バッグいろいろ

作業療法として作りましたら。やっぱ、なぜか難しい、、、

作業療法
カテゴリ:バッグいろいろ

入院中での作業療法で作りました。手縫いです。

一応、キャラメルポーチなんだけど、、、、

ぶらさげポケット
カテゴリ:バッグいろいろ

まん丸の形の移動ポケット?

バッグのひもや、ズボンのベルト通しなどにぶらさげて。

コンタクトレンズを新調しました♪しばらくメガネだったので視野は狭いわ、耳は痛いわですごく不便でした。コンタクトに戻したら見える見える、ありんこが床の上を歩いてるではないか!

ミシン目もよく見えます。だからって上達しませんが(;´д`)💦

Back | Top Page | Next