TOP子供のことスポーツ三昧??

スポーツ三昧??
カテゴリ:子供のこと
テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
この週末、子供たちは運動三昧でした。

土曜日は元パパにスキーに連れて行ってもらい、日曜日は私がスケートに連れて行きました。
月曜日は、新体操のステージを見に行きました。


子供たちはスケートがやりたいと。


お金かかるけど、やりたいと言われればそうしたい。

一日1500円かかるんす。。。

おとしだまでやれよ?って言ったら、やるって。

筋肉痛終えたら行きます><



moblog_cc460d3e.jpg





ちなみに^^


私はスケート場で一度も転ばないです^^実は私、滑れるんです^^






今日ね、男子新体操のステージ見てきました。いただいたチケットですが子供たちと見に行きました。

めちゃくちゃすごかった。小1の息子がさ、本気で拍手送ってた^^すげええ!!!!って。



それでも子供たち。スケートしたいんだって。あんなに足が痛いって言ってたのに。
仕方ないな、行ってくるよ?。

まあ、お母さんはスケートなぜか得意なのでついて来い^^



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |