TOP未分類それは私です

それは私です
カテゴリ:未分類
雪、しんしんと積もってます。

25日の夜の8時半に、妹を迎えに盛岡駅まで行きました。

道路は車線も歩道もわからないほど圧雪。すごい吹雪。


自分の車はドアが閉まらなくなってしまって使えないので母の車(セレナ)を借りて向かいました。

駅に着く直前の大きい交差点でそれはおきました。


右折するべくウインカーをつけてブレーキをかけたらどどどどどどどど。


車の屋根にあった雪がいっせいにフロントガラスに落ちてきたのです!

前が見えない!!運転できない!!


仕方がないので、その場でハザードつけて車を降り、フロントガラスの雪を腕でどけました・・・やってもやっても上から雪が落ちてくる。
交差点の真ん中・・・

幸い、他の車はよけていってくれたのでトラブルは起こりませんでしたが。。


あのとき交差点で車の雪払いしていたのは、私です^^



家に帰ってからも・・・・雪かきでした><

明日もたぶん、雪かきです。



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |