TOP手作り大人服ロングカーディガン

ロングカーディガン
カテゴリ:手作り大人服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
とうとう今年も最後の1ヶ月になってしまいましたね?。

前の裾がゆらゆら揺れる?なんていうの?こういうニットカーディガン。前裾の一番長いところがひざ下まであります。
後ろには、脇に挟んで縫い付けたベルトがあります(生地の都合上短くなった・・・)

フィーメイル2010秋号・P41ベルトつきロングカーディガン
使用した生地は布人倶楽部さんのハギレお任せセットの中の裏起毛ニット。
一緒に簡単なネックウォーマーと簡単なニット帽も作りました。







何気にキナコ(猫)も一緒に写ってます^^


泣いても笑っても、あと1ヶ月ですね?。
冬休み、クリスマス、お正月とあわただしく過ぎていきそうです。ってゆーか年越せるかなぁ?
子供たちが「サンタさんへ」と、欲しいプレゼントを手紙に書いてます><この手紙を誰に渡そう笑

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは
とってもお久しぶりです

覚えてもらってるかな?
ちょっと心配です


コメは滅多しませんがずっと見てますよ~

ええ
仕事中に・・・スミマセン(^_^メ)


身体のほうはどんなですか?


水玉さんも私と同じく
波乱万丈な人生で・・・


でもかわいいすてきな子供たちに守られてて
ホントに幸せですね

娘さんの言葉にも泣けましたが、
息子さんの手紙


号泣です(T_T)

∞点あげます

ちょうどそのブログを見たころ
私も息子に似たようなことを言われて
ちょっと感動したんですよね


そして、やっぱり似てる!!
って一人で勝手に改めて感激してました^_^;


私人生50年って思っているけど
死ぬまでに1度、水玉さんに会ってみたいな


なんて・・・


ここは山口県寄りの広島じゃ~




応援してますよ~


テキトー(NOT適当)に行きましょう(^_-)-☆








2010/12/01 15:47  | URL | ☆rinrin★ #-[ 編集/削除]
☆rinrin★さん♪
お久しぶりです^^覚えてますよ!と言うより思い出しましたよ♪

子供たちに見守られて・・・なんてもんじゃないかも><子供たち危機を感じてるのかも!?

頑張らなくちゃと思いながらも全然頑張ってない自分にイライラするときが。。。
体の方はすっかり良くなりましたよ^^
術後初めての冬なので寒さがどれだけこたえるか未知数ですが。。。せめて子供たちには∞の暖かさを与えられたらと思います!


☆rinrin★さん、人生50年なんて言わないで、せめてお迎えが来るまで頑張ろう^^どんなイケメンな死神が来てくれるかしら~~

私ね、誕生日も近いせいか思ったんです。
この先10年20年30年生きるかわかんないけど、せめて来年のたった1年だけでも、その先を楽しく生きるために自分の体をメンテナンスする努力をした方がいいんじゃないかって・・・生まれてからずっとサボってたから~~^^

なんてね><

広島ですか、距離は遠いけど、仕事場のパソコンからはお互いすぐ近くです^^

ありがとうございます、元気でました^^

なんだかんだ言ってテキトーに過ごしてきたからこうなっちゃったんですけど笑
2010/12/01 21:50  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |