TOP子供のこと飲んでみた

飲んでみた
カテゴリ:子供のこと
普段自販機でジュースをあまり買わないんだけど、今日こんなの見つけて買わずにはいられませんでした。
カレーリゾットとホットケーキ味の缶ジュース!?もちろん温かいの。







ミルクセーキは普通においしかったけど、、、カレーリゾットは缶ジュースにする必要があるのか!?
カレーリゾットにはこんにゃく米という粒々が入っていました?微妙でした^^



昨日、娘との会話で

「あんたたちが大きくなって巣立ったら、お母さん一人になるなぁ・・・寂しいなぁ・・・この家ももうボロボロにになって、住めなくなるかもね・・・」
とつぶやいてしまいました。

まだ小3の娘が
「お母さんっ私がずっと一緒にいるからね!出て行かないから!結婚しないから!!」

娘にそう言われてハッとしました。

これってうかつに言っちゃいけないことなんじゃ!?

あわてて「何言ってんの、あなたは好きな事していいんだからね!」

笑えるような笑えないような、心にズシッとくる会話でした^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |