TOP未分類本格的に寒くなると言うのに・・・

本格的に寒くなると言うのに・・・
カテゴリ:未分類
髪を切ってしまいました?。

おかっぱに。。。首寒い。。


貧血だと髪の毛がバサバサになるらしく、しかも子宮全適の退院後すぐに自分で髪を染めたのでゴワゴワでした。

切るのは春を待ってからでもいいかな?と思ったけど、気分転換も兼ねてバッサリ、サッパリとしちゃいました。

ネックウォーマーでも作ろうかな?

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは^^
私も切ったのよん♪
20㎝以上も@@
バッサリ、サッパリ、スッキリしっちゃったわぁ~。

ネックウォーマ、あたいの分も作ってくれぇ~^^
2010/11/24 23:30  | URL | ふー #-[ 編集/削除]
ふーさん♪
私もさ、切られた髪の毛見たらそのくらい長かった・・・ひょろろんと床に落ちてるのを見たら、あぁ~結構切ったんだな~って、長かったんだな~って少し寂しくなりまちた><

あたしの今までの思い出とかイロイロ・・・・・

でも、切った後のサッパリ感!もう後悔しようがない!!
2010/11/26 01:10  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |