TOP手作り子供服子供達のランニング

子供達のランニング
カテゴリ:手作り子供服
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
少し厚手のニットで子供たちのランニング作りました。型紙はLaLaLaのサイズ130

小3の娘はちょと大きかったのですが、小1のムスコはきつそうでした><




昨日あたりから初雪がチラホラ・・・・
外で着る防寒着を用意するのはもちろん、室内で着る防寒着?も用意しなければ。。。

湯たんぽのかわりの猫はいるけど。。。

Back | Top Page | Next
Comments

ジャージ類が縫えるロックミシン、いつかいつかと思いつつ、結局かえないでいるんだよねぇ。あると便利だろうナァ。

前の記事に餃子パーティって書いてあったけど、楽しそうでいいネェ。今度内でも近所の坊主ども集めてやろうかな。

すっかり寒くなったから風邪ひかないように気をつけてネェ。
2010/11/18 09:44  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
フィーさん♪
ロックミシンのいいところは、とにかく早く仕上がる事^^
せっかちな私にぴったりです~でも使いこなせてない・・・

でも下着類は買った方が無難なようです><

男の子も餃子包むの上手ですよ~^^すっごい数作らなきゃいけないかも!?

本当、寒くなってきましたね~、暖房費、節約しなきゃ><
あ、雪かきスコップ物置から出さなくちゃ!ヤダナ~。。。

2010/11/18 19:48  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |