TOPペット関連ウィッグ?

ウィッグ?
カテゴリ:ペット関連
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
ワンちゃんのかぶりものがあったらいいなぁとのご要望に、ロングファーでちょっとだけウイッグ風に作ってみました^^耳が出るようになっています。
小さいし、毛がモジャモジャだからすべて手縫いの試作品。
小1の息子の「犬のカツラがあったらいいのに?」の一言で作ってみました^^






最近、作るアイテムが増えたので何がなんだか分からなくなり、布や素材や型紙もアッチコッチに拡散。
一旦整理整頓しないとと思っています。が、モノが多すぎて・・・

最近作ったもの・・・ブックカバーやエコバッグ、子供たちや自分の防寒グッズ、りかちゃんやジェニー服、クッション、ワンちゃんグッズ各種。

これから作りたいもの・・・ルームシューズ、自己満足系ぬいぐるみ、ワンちゃんグッズ、リメイク系・・・毎年言ってるような気がするけど、ミシンと布持って冬篭りしたいデス。。。


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |