TOP子供のこと山と馬っ

山と馬っ
カテゴリ:子供のこと
すごいいい天気だったので、出不精でデブ症な私が珍しく子供を連れてドライブへ。
でもさ、お出掛けポイント知らない><
まいっか、とにかくどっか行くべ!!


岩手山焼走り溶岩流?
岩手山だよ
岩手山が太古の昔に噴火した時の溶岩がそのまま残っていてその中を散策できるのです。
足元はでこぼこ、スニーカーで歩いても足つぼサンダルはいてるみたいな感じ^^
歩く周囲は真っ黒い石ころだらけだけど、これを1個でも持って帰ると逮捕されるらしい!!


んで、方向音痴なので目的地に着かなくて、たどり着いたのが馬っ子。
体が大きいから一見怖いけど、馬って人懐っこいんだね。でも今日はにんじんないのよ><
娘が「なんて優しい目してるんだろうね?」って言ってた。



秋のキラキラした日差しがすごくキレイだった。イチョウがあんなにキレイな黄色なのも、きっと秋の太陽のおかげだと思ったさ。


でも私ちょいブルー。
首の後ろがなんか腫れてるの。。。たまに髪を結ぶから首は触ってるんだけど・・・



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |