TOPリメイク大人服寒いので緊急あったかアイテム

寒いので緊急あったかアイテム
カテゴリ:リメイク大人服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
寒くなってきたのですぐ出来るあったかアイテムを^^

靴下の上に1枚!足カバー(ねねちゃんさんありがとう♪)
足カバー





足首が伸びたヤツは、自分で適当に作ったものです><伸びる生地で作ってね?
1枚かぶせるだけでもあったかいよ?


それから裾がクシュクシュのレギンス。
ロックミシンでが????と縫っただけ。
生地は布人倶楽部さんで以前買ったハギレ箱の中の薄手ニットです。





我が家は一応1戸建て(中古よ)なのですが、そりゃあもう隙間風だらけの欠陥住宅らしく・・・・
壁に断熱材入ってるのか!?てくらい寒い。


特に寒がりの私は、そこに「猫」と言う湯たんぽが加わったので嫌がられても抱いて寝ちゃう^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |