TOPバッグいろいろ巾着型ボックスティッシュ入れ

巾着型ボックスティッシュ入れ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用



ボックスティッシュを入れ、吊り下げて使うモノです。

巾着のリボンはサテンリボン。
反対側にボタンをつけて紐を引っ掛けて使います。

どなたかのサイトで紹介していましたが、どこだか忘れてしまいました><


今日、いつもの眠剤をもらいに病院に行った時、前回検査した24時間心電図の結果を聞きました。
すぐに治療が必要ではないけれど、不整脈とめまいが重なってるね?と。
そしてカクカクシカジカで、動悸が始まったときに飲む抗不安薬と、めまいのお薬ももらうことになりました><

一旦始まると2?3時間は心臓が高速でドキドキ。きっかけも何もないんだけど、ドキドキが始まって不安になるのか不安になってドキドキなるのかはわかりませんが、とりあえずクスリ飲んでみるわ。

Back | Top Page | Next
Comments

あ~やっぱり~。
声をかけてみればよかった~。次にどこかで見かけたら絶対声かけますネェ。
結構イケメン軍団引き連れてあっちのイオンこっちのイオンと渡り歩いているので・・・と言っても、来年は中学生なので私は除外されるんでしょうけど、トホホ。
2010/10/19 14:14  | URL | フィー #-[ 編集/削除]

あ、追加なんだけど、あたしも不整脈でて、薬飲んでます。
一度出るとしばらくなるよね。不安でドキドキと、ドキドキで不安、たしかにどっちがどっちなんだろう。
2010/10/19 15:17  | URL | フィー #-[ 編集/削除]

不整脈にめまいですか;
あまり無理しないで下さいね(´⌒`;)
2010/10/19 19:48  | URL | なつ #-[ 編集/削除]
ふぃーさん♪
そんなにイケメンなら、絶対に私の目に入っているはず!!
うかつだったわ!!
次からは絶対声かけてくださいね!!ね!!!

フィーさんも不整脈?
しかもそっくり同じ症状だね!私、貧血があるときはそのせいで心臓が働きすぎているのかと思ったら、貧血が良くなった今でもいきなりドキドキ始まってしばらくは何も手がつかないんだよね。。。これって不安神経症みたいなものなの?????

実は昨日そのお薬飲んだせいかわからないけど、いきなり38℃まで発熱してしました。今も具合悪いです><
2010/10/20 08:28  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
なつさん♪
めまいだけならなんだかはかない女性って感じですけど、不整脈って、おじさんのイメージじゃないですか~><

これって、完治するんでしょうか・・・不安です><
2010/10/20 08:31  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

え~
熱まで出てきたの? 季節の変わり目ってただでさえ体調くずすし、お大事にネェ。
私は薬を飲んでもピタッと治るわけではないから、しばらく脈は乱れっぱなしだナァなり始めると。
確かに疲れがたまったり、不安材料あると出やすいような気がする・・・。お互い頑張ろうネェ。
2010/10/20 10:17  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
フィーさん♪
朝一旦熱下がったと思ったら、また夕方あがってきたよ~~~

今39℃・・・・・・あさっては小学校の発表会だって言うのに涙
2010/10/20 18:22  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |