TOP子供のこと捨て猫だった

捨て猫だった
カテゴリ:子供のこと
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
たまたま見つかったから、一緒に暮らせることになりました。


父の軽トラックの荷台にいつの間にか置いていかれた2匹のうちの1匹です。もう1匹は亡くなってしまいました。

すごく頭のいい子で、トイレも失敗なしという理由で我が家にやってきました。






名前は「キナコ」


あたしは絶対「しめじ」!!と名付けたかったのに?。




子育ての下手な私に順応してか、本当にいい子。


Back | Top Page | Next
Comments

初めまして(o^∀^o)
ブログいつも拝見してます♪

キナコちゃん可愛いですね*
もう1匹の猫ちゃんの分も幸せになって欲しいですp(´⌒`q)

猫ちゃんって和風な名前似合いますよねw
友達は近所の猫を勝手にほっけと梅干しって呼んでましたw
2010/10/16 10:46  | URL | なつ #-[ 編集/削除]
なつさん♪
初めまして^^
いつも見られてたなんて恥ずかしい^^なんちゃって^^
ありがとうございます♪

子猫を捨てた人も、本当は誰かに見つけて欲しいと思ってのことでしょう・・・非難するよりも出会いに感謝です。。

ノラちゃんはあちこちでいろんな名前で呼ばれるらしいですね^^
それにしても「ほっけ」って笑

シャケとかサンマとかシシャモとかシメサバとか^^
2010/10/16 21:57  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

おひさしぶりですぅ。
あまりにも仕事・家事に忙しくコメントの越せないでいました。お邪魔はしてたんだけどね。何が大変って、一番厄介なのはPTAですね。

変なこと聞くんですが、土曜日に前潟イオンのフードコートにいませんでしたか?違ったらゴメンなさい。 水玉さんのお顔を知っているわけではないんですが、以前弟さんの写真を掲示してましたよね。なんか似てるナァと思って・・・でもまさか、「水玉さん」って声かけるのも変だしなぁと。
こちらは6年生の息子の友達軍団全6名を引き連れてアイスを買っていたんです。
パワフルな小僧どもなので、くたびれてました。 超イケメン軍団なので、目の保養にはなるんだけど、サッカーやってるきかんぼ軍団なので、こっちも男勝りになって対応しなきゃ負けちゃうので、大変~。
2010/10/18 13:53  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
フィーさん♪
お久しぶりです^^

なんと!フィーさんもあの場所に?
確かにいました、私^^
母と妹とヘルパーさんと、私と子供たちと。私はミリタリーなジャケット着てましたよ~
弟が外出するとなるとこんな人数に・・・私は主に運転手です^^

サッカーやってる超イケメン軍団!?将来が楽しみ♪♪

クラブ活動にPTAにと大変ですね><
体壊さないようにしてくださいね!!

2010/10/18 19:29  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |