TOPバッグいろいろ文庫本カバー

文庫本カバー
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
文庫本カバーです。すごいな、何でもカバー出来るんだ^^なんてね

私は今でこそ本を読む時間がなかなかとれませんが、小学生の頃はエドガー・アラン・ポーが好きで、推理小説好きの根暗な女の子だと思い込んでいました。後で「江戸川乱歩」と言う名前を知っても何がなんだか分かりませんでした笑





今だによくわかりません><

しかも思い出すタイトルは本当に怖いモノばっかり。

Back | Top Page | Next
Comments

乱歩いいね。薄暗い、カビ臭い図書館で貪り呼んだ幼少の砌。あの空気感と、作中の大正風情がマッチして、良く彼岸に渡ってました(笑)
2010/10/17 22:40  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
みみなりさん♪
あの独特の暗さと息苦しい世界がなんともいえませんでした。。今読めって言われてももう読めませんけどね~~
2010/10/18 19:03  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |