TOPペット関連犬ちゃんのケープ

犬ちゃんのケープ
カテゴリ:ペット関連
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
まだまだ暑いところもあるようですが、私のところはすっごく寒くて鼻声やくしゃみ鼻水が・・・
明日、係として参加する動物愛護フェスも雨模様で寒いらしい・・・しっかり防寒して行かなくちゃ・・・

ワンちゃんのケープです。寒くてつい作ってしまいました。

わんちゃんのケープ


そろそろ金銭的にも精神的にも追い詰められてるワタシ・・・乗り越えなくちゃ

Back | Top Page | Next
Comments

可愛い♪
私も欲しいケープ。

うん、乗り越えよう!!
うちもかなり、そうとう厳しい・・・
でも、乗り越えよう!!
きっと良い事あると信じて。
2010/09/28 09:27  | URL | ふー #-[ 編集/削除]
ふーさん♪
お久しぶりです♪

寒くなると余計厳しくなるよね><
光熱費も気持ちも・・・

笑うのだけはタダだから、笑っていこう~!

2010/09/28 14:36  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |