TOP子供のこと秘密基地

秘密基地
カテゴリ:子供のこと
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
連休なのに金欠^^最終日の今日は、おにぎり持って公園にでも行こうか?と子供たちと握りました。
ところが、お腹空いた!公園まで待てない!!と結局庭にシートとテーブル出して即効で完食。
おにぎりって言われないとなんだかわからない物体ね^^しょっぱくておいしかった?

おにぎりっ

そして、昨日から作業を始めた「屋根裏部屋秘密基地化作戦」。
荷物を運び出し、掃除をし、壁や天井に画鋲で布を張り巡らし、なるべく怪しい感じになるよう灯りも明度を落とし気味に。子供たちはそれだけで目がキラキラ♪
でも、怪しく作るのもセンスが必要なんだ・・・と痛感。まだまだいじります^^

秘密基地っぽくなった?

でも、屋根裏部屋から出した大量の荷物はどうするんだい!?

Back | Top Page | Next
Comments
元気にやってます
術後5日目 食欲モリモリ元気にやってます
少し咳が続き 痛いですが、頑張って歩いてますよ♪~θ(^0^ )
2010/09/21 17:30  | URL | なおママ #-[ 編集/削除]
なおママさん♪
元気そうで何よりです!
私も涼しくなってから手術すればよかったかな~><
あと何日で退
院出来そうかしら、お大事にしてくださいね!

くれぐれも重い物。を持たないように。。。
2010/09/21 19:53  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

ほんと 腸出ちゃったら大変よね(^_^;)
1日早い23日に退院交渉中
ベッドが合わなくて夜あまり眠れず…(T_T)
2010/09/21 23:01  | URL | なおママ #-[ 編集/削除]
なおママさん♪
やだ!マジで腸出ちゃったかと思った!
出ないにしても、お腹の中で腸が落ち着くまで1ヶ月くらいかかりましたよ~、医者は動きなさいと言うし、母は休めと言うし・・・笑

私も眠れなかったよ、辛いけど乗り越えられるよ!なんとかね!!
2010/09/22 02:20  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |