TOPペット関連犬ちゃん用エチケットサポーター

犬ちゃん用エチケットサポーター
カテゴリ:ペット関連
テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット
スカート型のワンちゃん用エチケットサポーター(もしくはマナーベルト)です。
フリフリ部分を布帛で作ってもかわいいなぁ?^^

ワンちゃん用エチケットサポーター


先日、夕食の準備をしていると母からメールが。「お前、重い物まだ持てないよね?」と(切腹手術のあとだったので)
事情を聞いてすぐそばにある実家に駆けつけると、痴呆症を患っている祖母が花壇の土の上で座り込んで動けなくなっていました。母と二人でようやく抱き起こし、部屋へと連れて行きました。

ヤレヤレ・・・と母と立ち話していると、またガサガサ!っと音が。見るとまた祖母が外に出てきて、今度は植え込みの中へ倒れこんでしまいました。

再び母と二人で祖母を起こし・・・。徘徊の症状が出てきました。

母の言う「重い物」とは祖母の事でした笑

しかも祖母、3時間以上も花壇に座ったままの状態だったようです。



これからもきっとこんな事が増えていくんだろうなぁ・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |