TOP手作りおもちゃコースター15枚

コースター15枚
カテゴリ:手作りおもちゃ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
何か作りたい病が発症。とりあえずリハビリ感覚でコースターから。

10cm角のカットクロス2枚に綾テープをはさんで、数字やアルファベットをスタンプ。
こんなに作ってもお客さん来ないんですけど^^

コースター15枚

盛岡、やっとやっと涼しくなってきました。手術後の高温多湿の日々は本当にしんどかったです。

まだお腹に力が入れられず。。。夕べ、夕飯で食べる鮭フレークのびんのふたが開けられなくて、楽しみにしていた息子にかわいそうなことをしました。。こんな時、やっぱり男手が必要ねと実感してるところでポンッ!!開きました。男手よりも握力を鍛えようと思いました^^

それと、ぜんぜん関係ないけど・・・我が家のキューブ、昨日車検でした。合計13万4千円でした><
残高やばいです!

Back | Top Page | Next
Comments

元気になったねぇw
ってコースター可愛いじゃん!

うちもそーゆーの欲しいなw
って作る時間がないけど・・・技も無いw
2010/09/08 20:32  | URL | emineee むうすけ #-[ 編集/削除]
むうすけさん♪
お久しぶり!!元気だった!?気にしてたよ~

もっともっと面白いの作るよ!!
2010/09/08 21:31  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

うんうん^^
元気だけが取り柄なのでw
仕事も始めて毎日時間経つのが早いw
2010/09/08 22:58  | URL | emineee むうすけ #-[ 編集/削除]
むうすけさん♪
リンク入れちゃったよん^^^
にゃんこ大好き♪
2010/09/08 23:39  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |