TOPテディベア、ぬいぐるみ久々にテディベア作りました

久々にテディベア作りました
カテゴリ:テディベア、ぬいぐるみ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
子供たち、元旦那の実家にしばらくの間遊びに行ってました。
海に連れて行ってもらったり、釣堀で釣った魚をバーベキューして食べたり、花火をしたり、とても楽しんで帰ってきました。5日ぶりに会った子供たち、おみやげをいっぱいもらって、日焼けして一回り大きくなって帰ってきました。

術後で動けない私の変わりに、夏休みの思い出を子供たちにたくさんくれた元旦那とみんなに感謝です^^

その間に作ったのがこのテディベア。5日間もあったのにたった1体しか作れなかったけど。。。

画像

帰ってきた娘にさっそく「私にちょうだい!!」と持ち去られました?
名前は「ライラ」だって。性別は「オトコオンナ」だそうです??

Back | Top Page | Next
Comments

激動乙。ゆっくり静養してたもれ。
2010/08/19 00:00  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
みみなりさん♪
まだまだ調子が悪いので、もう少し休ませてもらいます。。
2010/08/19 13:56  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |