TOP未分類退院してきたよ?

退院してきたよ?
カテゴリ:未分類
テーマ:子宮筋腫 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ただいま?!とりあえず退院してきました!
月曜日に子宮全適手術を受けて、1週間も経たないうちに帰されてきました。

まだ痛いし、よぼよぼだし、昨日抜糸したばっかりだし・・・
でも「退院許可します!」の太鼓判押されたので仕方なく笑

でもだめですね?帰ってきたとたん、洗濯から始まってあれやこれやと、
思ったとおりじっとしてられないですね。

しばらく実家で世話になるつもりですが(母がそうしろと言う)、たぶん今日から自分家で子供たちとフツーに生活しちゃうかも^^

とりあえず無事に戻ってきました^^

家の中カビ臭い・・・泣

Back | Top Page | Next
Comments
お疲れさまでした
退院したんですね~
おめでとうございました!ほんと早い退院ですね驚き!
でも、お子さんとかいるとね~ 母はゆっくり出来ませんね
この際お産で御里帰りしたつもりは??
無理はせずゆっくりのんびりとしてくださいね~
2010/08/01 16:51  | URL | なおママ #-[ 編集/削除]

おかえり~。水玉さん。
退院、良かった良かった。
お子さん達もママが側に帰ってきて嬉しいことでしょうね。
あんまり、無理せず休養してね。お願い。
2010/08/02 15:04  | URL | 糸子 #-[ 編集/削除]
なおママさん♪
お産の里帰りと違うところ、それは~。。。飲める♪
2010/08/02 23:23  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
糸子さん♪
帰ってきたよ~^^
お子達は案外けろっとしてます^^
子供たちには術前にきちんと説明しての入院だったからね^^
ちょこっと休ませてもらうね^^
2010/08/03 00:56  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |