TOPリメイク子供服来シーズンはもう着られないから

来シーズンはもう着られないから
カテゴリ:リメイク子供服
切って縫うだけだったのであえて写真は撮りませんでしたが、小1になった息子、ますます活発になってズボンのヒザに穴があくわあくわ・・・こないだまで見てみぬフリして穴があいたままはかせていましたが、暑くなってきたので全部半ズボンにしました。

長袖Tシャツも来シーズンは着られなくなると思い、半袖にしました。


しかしあづい・・・


そして・・・行ってきました!温泉♪

大きいお風呂に息子と入れる年齢は限られてるし、切腹手術のあとはしばらく入れないな?と思い切って出かけてきました。

部屋食で1泊のプラン^^

当初3人で行こうかな?と思ってたけど、お友達一人追加で^^

食事も温泉も子供たちのテンションも最高でした?


私たちは温泉に慣れてなくて、脱衣所で堂々裸になってるご婦人方にビビリながらも「ええい!みんな同じだ!」と娘と二人でドキドキ初温泉^^露天も体験、滞在中3度入浴。娘はサウナが気に入って何回も入ってました?

ん?娘と二人?息子は?

私と一緒に女風呂に入る予定が、私のお友達と一緒がいいと言って男風呂に入りました。

結局息子は私とお風呂に入らずじまいでしたが、一番の目的である「大きなお風呂に入る」体験が出来ました。


・・・これで心置きなく切腹手術(予定)に挑めます!


彼にすっかりなついてしまった息子は帰る車中もグズグズ・・・帰ってからは寂しさで30分も大号泣されて困ってしまいました><



そうそう、ドライブの最中にたぶん赤ちゃん熊を目撃!絶対ネコじゃなかったぞ!
さらに進むと車の前に中くらいの熊目撃!!わお!轢くところだった!

明日からまた頑張ろう!




Back | Top Page | Next
Comments

たいへんご無沙汰しております。
ずーっと気になっていたのですが
なんだかあまりにも長く消えていたもので(自分が)すいません・゚゚(;´Д`)・゚゚
夏に手術されるとのこと,私の母も私が学生のとき子宮摘出手術をしました。取る前は貧血でたいへんそうでしたが,取ってしまえば楽になったそうです。
年齢も違うし,病状もそれぞれだとは思いますが,水玉さんもお体の調子が良くなられることをお祈りします。
で!話は変わりますが熊ですか!?そんな車道まで出て来るものなんですね~。気をつけないと怖いですね。

2010/06/27 21:01  | URL | chocozai #M1bMtTHI[ 編集/削除]
chocozaiさん♪
ううん、ご無沙汰なんて^^いつも気にかけてましたよ!
うちの周りに巣作りしてる鳥たちみると、いつもchocozaiさんを思い出してました^^きっとすごい望遠レンズのカメラでガン見してるべなって^^

熊ね、私も道路で目の当たりにして驚いたけど、熊の方もかなり驚いてたっけよ!?
え!?なんすか!?って^^

一人っきりでいきなり出会ったら怖いけど、そうでなかったらなんだかお友達になれそうな感じねって思った・・・きっとそれは「森のくまさん」の歌のせいね^^


2010/06/27 23:41  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |