TOP未分類たまたま買った雑誌が

たまたま買った雑誌が
カテゴリ:未分類
何気に手をとって一緒に購入した2冊の雑誌。よく見たらタイトルがそっくり^^
片方はアウトドア雑誌、もう片方はモトクロスバイクの雑誌。
なんだかおかしくって^^

雑誌?


今日ね、子供たちを二人家に残して、お留守番させて仕事に行きました。初めてのお留守番が丸一日。でも大丈夫、お腹がすいたらすぐそばのバーバの家に行ってね、鍵はちゃんと閉めてね、火は絶対に使わないこと、お姉ちゃん弟をよろしくねって。

お姉ちゃんは小3、弟は小1。

朝の8時半から夕方6時まで、子供に鍵を持たせて・・・

昼前には雷がゴロゴロ&雨。怖がってないかな、窓開けっ放しにしてないかな・・・

母に何度もメールして子供たちの様子聞きながら。


帰ったら・・・案の定おもちゃ散らかしっぱなしでそれはそれは惨状でした><

明日休みもらったので、家の中まとめて大掃除します。。。ミシンは。。。埋もれてます><

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |