TOP未分類連鎖反応DEバーベキュー

連鎖反応DEバーベキュー
カテゴリ:未分類
先週末の記事を今頃書くのには訳がある・・・それは「お疲れちゃん」だからです?、体力持たなくなってきたな?><

それは先週の土曜日、チャグチャグ馬っこの日だったな?、あんまりにも暑くってだら?んしてた。仕事が休みだったので子供たちと一緒に久々に洗車。子供にとっては水遊びみたいなもんだ。。。

午後はなんとなく買い物。

天気いいね?、子供達にね、3人だけだけどうちでバーベキューすっか?!

食材買って戻ったのが5時。それから親に頼まれた届け物のビールを近所のおじさんに届けたのがマチガイの始まりでした笑

おじさんはすでに飲んでて、これからある人の家に歩いて行くんだよ?って。それはなんと、いつも一緒に学校に通ってるお友達のお家。

なので「じゃあ車で送って行きますよ?」

行ったらさ、おじさんもうちの子供たちもまだ帰んない!遊んでから帰るって言うじゃん。

私だけ先に帰ってバーベキューの準備^^もちろんお誘いしたの^^

1時間半後、うちの子達、お友達家族、そしてそのおじさんがビール片手にやってきた?(歩いてね)^^

おじさんはもうかなり酔っ払って上機嫌^^

子供達は徒党を組んで遊び始め、私とママ友さんもガンガン飲む^^

そのうちお向かいのおじさんが食材やお酒を持って、向こうのおばさんも出てきて大宴会になりました?。

みんな歩いて帰れる距離だからがっつり飲むの?><


そして近所の人が帰ったあと、ママ友さんのパパが車で迎えに来たんだけど「今度はウチで飲むべ!!」って誘われてみんなでママ友さんのおうちへ^^
結局ママ友さんちに子供共々初めてのお泊りしちゃった^^

いや?飲み人って恐ろしい?><

日曜日は仕事で事務所勤務だったけど、ほとんど居眠りしてました。

も??楽しかった♪



Back | Top Page | Next
Comments

土曜日、暑かったもんねぇ~
楽しいバーベキュー&発お泊り良かったね!!

2010/06/16 11:24  | URL | cheemama #-[ 編集/削除]
cheemamaさん♪
うん、暑くてさ、しかも日が長いでしょう?もったいなくてね^^
いつか一緒にやろう!バーベキュん^^

田舎過ぎる我が家の周り、年中キャンプ場みたいですわ・・・
2010/06/16 23:06  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |