TOP子供のこと灼熱運動会

灼熱運動会
カテゴリ:子供のこと
焼けた。日に焼けた。覚悟はしていたけど、予防もしたつもりだけど、焼けた?><

子供たちも日焼け止めたっぷり塗ったけど、子供たちは半ズボンのあとがくっきりの日焼。。。

かわいそうに、真っ赤にはれちゃって濡れタオルで冷やしてます。

私は帽子に長袖シャツ、傘に真っ白いバスタオルでガード、それでも焼けちゃった><

写真もビデオもあったもんじゃないよ?><遠くて我が子がどこだかわからなかった。


とりあえず終わった?><

Back | Top Page | Next
Comments
運動会
うちも昨日運動会で・・・。快晴に恵まれましたね。
私も日陰に居ましたが・・・顔も手もひりひり(汗)
無事に終了してよかったですね~。
2010/05/23 08:16  | URL | プルメリア #-[ 編集/削除]
プルメリアさん♪
一番紫外線の強い5月の日光に何時間もさらされた子供たちがかわいそうでした><
昨日は悲鳴を上げてお風呂に入ってましたっけ~いつもよりぬるめのお湯にしましたが。。。ごめんよ~子供たち。。。
2010/05/23 15:52  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
暑かったですねぇ~
運動会、暑くてきつかったですねぇ~(--)

うちのちびっこは、日に焼け過ぎて、腕にぶつぶつが出てますv-12

ブログリンクさせてくださいませ。コメほとんどないですが… ツイッターでしゃべってます(笑)
2010/05/25 17:18  | URL | cheemama #-[ 編集/削除]
cheemamaさん♪
はじめまして^^

お子さん大丈夫ですか~?うちの子たちまっかっか→黒くなってきましたが、まだヒリヒリするそう・・・そのうち皮とかむけて来ちゃうかな。。。

私の方でもリンクさせてください^^よろしくお願いします^^
2010/05/25 23:02  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |