TOP子供のこと黄緑色の・・・

黄緑色の・・・
カテゴリ:子供のこと
バイク。おにゅ。新品。

私の弟が、私の娘か息子が乗るだろうと早々と購入(ややこしいが、オジが姪っ子甥っ子にプレゼントしたと言う設定だな?)

娘も息子もまだ身長130cmだよ><小学校低学年。足が地面につかないよ><

身長150cmの私がまたがって両足が着くくらい(体重も考慮)
子供たち、何年先に乗りこなせるんだか?




私は今日、これを運搬するだけで疲れたわ・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |