TOP本日のお買い物カラフルな綿

カラフルな綿
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ずっと前からあったらいいな?と思っていた色つきの綿、見つけました^^
ぬいぐるみ用の詰め綿よりはかなりふにゃっとしてるけど、すごくやさしい触り心地。。
これを使って作りたいものがあるんだけど、どうしても時間のやりくりがつかないのが悔しい><

カラフルな綿

あ??

どこかに「好きな事していいから養ってやる?」って変な人いませんか?いませ?ん(即答)

なんか面白いモノ作りたいな?。。


Back | Top Page | Next
Comments
綺麗ですね
カラフルで綺麗ですね~。
最近ママ友達にフェルトの小物の作り方教わり・・・はまってます。チクチクは苦手なんですけどね~。
水玉さんは羊毛フェルトはされるんですか~??猫とか作ってみたくて。盛岡って教室とか無いんですかね??
リアルな猫作りたいです。
22日は運動会。毎日のお洗濯大変です。
ではまたお邪魔しますね~。
2010/05/20 17:22  | URL | プルメリア #-[ 編集/削除]
プルメリアさん♪
私のところも22日が運動会です^^ホント、夜のお洗濯はしんどいです><
運動着ワンセットしかそろえてないから~~

この綿ね、たぶん羊毛じゃないと思います、羊毛ならもっといろんな色あるはずだから^^

でも、逆に発想いただきました^^羊毛フェルト使えるならもっといろんな色あるな~って^^

残念ながら教室のつてはないけど、HPを検索するよりブログ検索の方がHITすると思います^^

リアル猫ちゃんか~、私はファーで作ってみたいな、犬のシェルティーなら実物大で作ったことあるけど、猫はまだ作ったことないんだ^^
2010/05/20 23:10  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |