TOP子供のこと日焼けしたかも?

日焼けしたかも?
カテゴリ:子供のこと
この週末は天気が良かった?^^

土曜日、Tシャツはまだ染めてないけど久々に自分で髪の毛を染めました。
娘と一緒にあーでもないこーでもない、どの色がいいべ?、お母さんいっそのこと金髪にして?!え??参観日行けないべさ?!とか話しながら選んだ色「プレミアムベージュ」だとか。相変わらす髪型はおかっぱのままだけど^^

午後は実家のみんなと子供たちとでゾロゾロと近所のスーパーのイベントに。屋外でのイベントだったので日差しが強くてちょっと日焼けしちゃったかも><
屋台ではいろんなおいしいものが?。。あ??生ビール飲みたいけど、私は運転手なのでぐっと我慢。

日曜日、車椅子の弟も連れ出してみんなでバーベキュー^^寝たきりの弟は常に屋内で過ごしてるせいか日光に当たるとすぐにまっかっかに><でっかいテントを建てるのも私の仕事。。炭をおこすのも私。最近は少しずつアウトドア母さんになりつつ。。
普段ならビールを飲みながらの作業も、今日も運転手なのでノンアルコールビールでした^^

ハイエースのロングを初めて運転したよ?、前に進むだけならなんとかなるんだね?^^


片付けて帰った後、そろそろ子供たちがモトクロスバイクに乗りたいと言ってきて、夕方はバイクの調整。。。
車椅子の弟に口頭で指示してもらいながらの作業だよ??わかんないよ???><

2台のバイクのうち1台はガス欠で動かなくって、もう1台を二人で交代で走ってました。そこらへんの草っ原だけどね^^バイクやめてピアノ習いたいって言ってた娘っ子が「お母さん、やっぱりバイク続けたい!」って。どっちも習わせてあげたいけど^^


ふう?、くったくただよ??

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |