TOP本日のお買い物染めたい!Tシャツ購入

染めたい!Tシャツ購入
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
親子おそろいで染めT着たいな^^って思ってTシャツを購入しました。

http://www.tshirt.st/で購入。

選んだメーカーは「ユナイテッドアスレ」
大人用も子供用も500円前後。
届いたTシャツ着たら、私の分だけパツパツでした><痩せろってことだぞなもし!!
(ここはサイズがめっちゃ揃ってまして、パツパツなのは私の選択ミスですから。。。)
サイズ交換も面倒なので返品しないでそのまま使おう。





この色に、何色の染料を乗せようかな?^^


親子おそろいで・・・とか言いながら大人用が1枚って^^

母子家庭だも?ん^^

Back | Top Page | Next
Comments

水玉さん♪おはようございます。今日はいい天気になりそうですね。写真褒めて頂き嬉しいです。ありがとうございます。ただ思うがままに撮ってるって感じです。
染めるのって楽しそうですね~。色々な事にチャレンジして凄いです。
ではまた~
2010/05/15 06:33  | URL | プルメリア #-[ 編集/削除]
プルメリアさん♪
お返事遅くなりました~ごめんなさい^^
私もプルメリアさんのブログ見てから、デジカメで写真バチバチ撮るようになりました^^
ただパソコンに繋ぐコードがまだないんです~^^
今日、太陽の周りに虹が見えましたよ^^
2010/05/16 20:13  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |