TOP未分類ダークデイ

ダークデイ
カテゴリ:未分類
子宮全適の手術まであと数ヶ月・・・今日から顔がグレーです^^
貧血辛い。普段の2倍鉄分摂っても大丈夫かな?
鉄分摂り過ぎて南部鉄器になっちゃうよ?(南部鉄器に失礼よね)

南部鉄器さん、貧血と献血とをかけて何かコラボできたらいいのにな?。鉄分君を真ん中にしてさ、
貧血<南部鉄器で鉄分摂取<献血<人類みな兄弟。みたいな・・・

思考力ゼロに近くなりました、変な事つぶやいてしまった事、深くお詫びいたします^^



Back | Top Page | Next
Comments
大丈夫ですか?
水玉さん

いつもいつも気になっていました。貧血つらいですね(><)大丈夫ですか?心配です。
手術まであと数ヶ月なんですね。
お体を大切にお過ごしくださいね!
2010/05/13 20:05  | URL | まっちうりママ #-[ 編集/削除]
まっちうりママさん♪
ご心配かけてすみません^^
大丈夫ですよ~、でも思考力や判断力が確かになくなってます~。。
子供の迎えのついでにふら~と買い物行って、特に必要でもないもの買っちゃったり・・・(必要なものは買えました)、運転してて道を間違えたり・・・

悪夢にうなされたり><

手術は怖いけど、いい方向に向かえばと思って決断しました、あともう少しの辛抱です、頑張ります^^ありがとうね^^
2010/05/14 00:33  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
水玉さん
そうなんですね。つらいですね。
私、今健康なのに買い物で必要でないものよく買っちゃったりするので水玉さん大丈夫ですよ☆
手術すればいい方向に向かうはずです!ほんと無理せずがんばってください(^^)
心から応援しています!
2010/05/14 10:10  | URL | まっちうりママ #-[ 編集/削除]
まっちうりママさん♪
ありがとうございます^^
そういえば私も、ご覧のとおり必要以上に布買ってましたね><
貧血じゃないときも^^

一山二山と乗り越えていかなくちゃですね~^^
2010/05/14 11:28  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
全摘出組
御無沙汰しております。
私も10年前に9こもの筋腫を抱え、子宮全摘出しました。
私の場合は痛みも、貧血もなく、月一のあの時の出血量も多い訳でもなく、ただただ筋腫が大きくなる一方で、術前には仰向けで寝るとポッコリと張り出すものもありました(笑)
最大のものは、子供の頭と同じ!大きさでした。

開腹手術なので簡保保険が片手くらい出ましたよ(確か50でした)
一日の入院保障も大きな保険でしたが、病院は元気になると退屈なところでして、さっさと退院しちゃいました。

按ずるより産むが安しです。
2010/05/26 00:00  | URL | ねねちゃん #-[ 編集/削除]
ねねちゃんさん♪
ご無沙汰してます!!最近ねねちゃんさんのこと思い出してたんですよ~^^
靴下だと暑いし、裸足だとくすぐったいし、昨年ねねちゃんさんに教えていただいた足カバーがまた作りたくなってました^^
ねねちゃんさんも全適なさったんですか、その後体調はいかがでしょうか・・・。

私、安い保険だから期待できないな~><帝王切開のときは結構な額もらえたんだけど、生活苦からどんどん保障をさげちゃったですもん><

入院中は何してようかな~、針と糸持って行こうかしら?お医者さんにお腹縫ってもらって元気になったら、私も縫い物しよう~^^

2010/05/26 08:02  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |