TOP本日のお買い物布買いました

布買いました
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
久々に布買いました。ハギレだけど高い?。
けど目的あって買いました^^親戚の生後6ヶ月の女の子にプレゼントしようと思いまして^^
プレゼントと言うよりか「出産祝いは手作り品でいい?」(当時本当にお金なかった)そう言って濁して、お祝いをあげたくてもあげられなかったの。でも・・・律儀にお返しをくれて・・・
お祝い金あげられないのにお返しだけもらってしまったの。。。

20100502005252.jpg

写真の向きが怒!怒怒怒!携帯から写真アップしてるけど、いつもうまくいかん!!自分のせいですけど?
久々に大きい手芸やさんに行きました^^配置変わってて、目的の商品探すのに苦労した・・・
同じモノ置いてるんなら配置変えないで欲しい。。。探し回った挙句買わないで帰ろうと思っちゃった。

愚痴はここまでにしとこ^^


花柄の両面キルトはバッグにしようかな。
スージーズーって言うの?の生地はガーゼなのでスタイに仕立てようかな^^

他には、布絵本と布おもちゃを作ってあげたいなって思ってます。

私の妹のお子にも作ってあげたい。
早く作らないと!

忘れちゃったな?もう、スタイって何歳くらいまで使うっけ??


Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは^^

すごいーなんでも作れるのっていいよねー
我が家なんかミシンあるのにほぼ使ってないw


スタイって3歳頃手前までご飯食べたりで使ってないっけ??
2010/05/02 23:05  | URL | むうすけ #-[ 編集/削除]

最近の子は、使用期間短く、早い内に卒業です。タイミングを逃すな(笑
2010/05/03 00:36  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

むうすけさん♪
よだれの多い子とそうでない子がいますよね~、多い子は1日に何回も取り替えたりして。こりゃ2~3枚じゃ足りないですね><
スモックも作りたいなぁ。
2010/05/05 13:30  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

みみなりさん♪
使わなくなってからもらっても意味ないですもんね~、あ、次の子を期待しちゃったりして^^
私がもう子供産めないので、周りに赤ちゃんがいっぱい増えるのはうれしいです^^
2010/05/05 13:33  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |