TOP未分類ドアノブをガチャガチャしないで!!

ドアノブをガチャガチャしないで!!
カテゴリ:未分類
今朝、ピンポーンと玄関のチャイムが。
ドアフォンを通して「はい、どちらさまですか?」と聞くが返事がない。ガチャっと切る。

30秒くらい間をおいてまた「ピンポーン」
私は朝のガラガラ声で「だからどちらサマですか!!!」とドアフォン越しに怒鳴っちゃった><

でも名乗らない。またガチャっと切った。

玄関に行くと、ドアノブをガチャガチャガチャガチャ!!しかもしつこい!!

普通鍵かけてるでしょ、てか鍵かかってるのわかるでしょ!コッチが開けるまで開くはずないのに開けようとするな!!!

もし鍵がかかってなくてドアが開いたら押し入る気か!!

相手はわかってました。近所のオバサン、回覧板の募金集めに来たんだろうけど、むかついたので出ませんでした。


田舎だと家に人がいる時は玄関の鍵はほとんどかけないみたい。でも元旦那はすごい几帳面で必ず鍵をかける人で、私もそのくせがついてて。


でもさ、チャイム鳴らして誰も出てこないのに、玄関開けようとする行為自体犯罪チックだと思いません??

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |