TOP未分類GWも仕事

GWも仕事
カテゴリ:未分類
仕事と言っても事務所当番。実家の零細以下の会社です。
お客さん来ないのに店番しなきゃいけない。
お客さんは来ないです。不景気でめっきり。来るか来ないかわからないから年中無休なんです。
他人を雇っても給料払えないので、長女の私がパートとして勤めてます。前の天職を辞めてです。

なのに不景気だからお客さん来ない。お客さん来ないからセールストークの経験積めない。経験積めなくてセールストーク出来ないからせっかく来たお客さん逃す。

何も利益ないな?><

いっそ「連休中は休みます」って張り紙しとけ・・・



ちょとショックだった事があるの。
お客さんと接客してるときに・・


私「どもる」みたい。

どもるって言葉、知らない人もいるかなぁ、言葉を発するときに「あ、あ、あ、ありがとう」とか「そ、そ、そ、それはで、で、ですね・・・え、え、と・・・」って。

それに加えて、言葉も出てこない。一種パニックなのかも。特に、仕事で電話が来たときに・・・頭真っ白になって。


向いてない仕事してると思ってる。でも仕方なくやってる。
家族経営だから・・・


本当は、もっとクリエイティブな仕事したい。

少なからずも、私の才能を認めてオファーくれてるそっち方面で全力の仕事したいよ・・・


世の中うまくいかないのね><














Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |