TOP子供のこと娘の誕生日でした

娘の誕生日でした
カテゴリ:子供のこと
今日は娘の9歳の誕生日でした。もう9歳!?

たまたま学校がお休みで、そして私の仕事も休みもらって^^
午前中はガチャガチャ家事して、午後も1時半にココスへ。

離婚前はパパにお任せでただついていく私でしたが、今は私が主(あるじ)、私が連れて行かなきゃ!!

そして、今年もらったお年玉をやっと。銀行で子供名義それぞれの預金通帳を作りました。

あれこれ買い物して帰って。

誕生日のケーキは・・・

お菓子のコーナーにあった丸い300円の丸いチーズケーキ。
それにアレンジしようとあれこれ^^




100均で購入した「炎の色が変わるろうそく」と「9」の数字のろうそくを立てました^^
明かりを消して、はぴばすでーの歌を歌って、ふ?!!と消した・・・。

そのすぐあと、なぜかみんなで笑い声がおこり^^真っ暗だったのに^^


一番楽しい誕生日だったって言ってくれました。

たった3人でのパーティーだったけど、今までで一番面白かった!って言ってくれました^^


誕生日プレゼントはね、手芸品の詰め合わせを自分なりに作ってあげました?。
















Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |