TOP未分類手術の予約してきました

手術の予約してきました
カテゴリ:未分類
子宮筋腫のために月経過多と貧血、筋腫の出来た位置が悪いため筋腫だけを取る事は出来ないと言われ、医師の進めにそって「子宮全適出」の手術を決断しました。

今日、手術の予約入れてきたよ?

5月6月は予約がいっぱいだって。じゃあ7月あいてるのね?!逆にラッキー^^

子供たちが夏休み中に入院出来れば一番いいなと考えてました。

夏休み中なら子供たちを実家に丸投げで預けられる^^
小学校の送り迎えを全面的にお願いするかもって話し合ってたママ友さんにも迷惑かけずに済むし^^

ひとまず安心・・・

手術までは、しばしの間しんどいかもしれないけど、一歩前進しました。

Back | Top Page | Next
Comments

元気そうね^^
あまり無理せんように!

手術まで少しの間しんどいと想うけど・・・

頑張れ!
2010/04/22 10:12  | URL | むぅ #-[ 編集/削除]

むぅさん♪

お久しぶりです!お元気でしたか^^
いよいよ決断しちゃった~
手術まで時間あるから途中で気が変わったりして><

手術までに体力付けておかなくちゃ!
2010/04/22 11:36  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |