TOP子供のことヤギのユキちゃんに子供群がる

ヤギのユキちゃんに子供群がる
カテゴリ:子供のこと
あ?写真ないけど><前記事に写真あります。

生まれて2週間のヤギの子ユキちゃん。親ヤギに育児放棄されて哺乳瓶でミルク飲ませてます。

親ヤギには怖がって近づかないのに、人間を親だと思って足元絡んでくるの?。

今日、近所の子供たちが4人で来て「ヤギにミルクあげたい」って言ってきたの。

ミルクを作って、哺乳瓶を子供たちに持たせてミルクをあげてもらいました。
動物のお乳は上からぶら下がってるから、同じようにするんだよって教えましたった?。

その後は子供たちから質問攻め><私は動物病院の先生じゃないよ???


ヤギってどこで売ってるの?から始まって
何食べるの?
いつ生まれたの?
どうやって生まれたの?
どうしてオスとメスが離れてるのに子供出来るの!?どうやったら子供出来るの!?

あらら?
最後の質問してきたのは、小5の男の子でした。

返答に困りましてん><

「う、うん、仲良しだからだよ・・」とだけ言ってさっさと「じゃあユキちゃん散歩させてくれる?」と気をそらしてしまいまちた><


いや?戸惑いました。
いずれ自分の子供たちにも性教育は避けて通れないな?って思ってるけど・・・


私は学校の保健体育の授業よりも先に、教えたい事いっぱいあるな。


体の構造よりも先に教えたい事がたくさんあるでしょ。心。











Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |