TOP未分類ヤギっ仔誕生

ヤギっ仔誕生
カテゴリ:未分類
20100403215010


今年もヤギの子が生まれました^^
2頭生まれたんだけど、残念ながらもう1頭は冷たくなっていたそうです。
この子も、気づいたときはもう体が冷え切っていてお乳も飲ませてもらってないみたいでした。

ペットボトルの湯たんぽや電気カーペットみたいなので暖め、母がヤギ用の哺乳瓶に人間用の粉ミルクを入れて飲ませました。
そしたらすごく元気になって、立つようになり、鳴き声をあげるようになり、飛び跳ねるくらいに回復しました。

名前はユキちゃん(ハイジのもユキちゃんだったっけ?)。


かわいい♪

ただ、大人になるのも早いですから><

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |