TOPこどもグッズペーパークラフト封筒など?

ペーパークラフト封筒など?
カテゴリ:こどもグッズ
実家がちっちゃい自営業なので、春休み中の子供たちも一緒に連れての仕事です。
が、子供たち飽きるんだべ、うるせい。

事務所必須アイテム=パソ&ネット&プリンターを使って、ペーパークラフトのフリー素材を使わせていただきました。

が??作るのはやっぱり私か?い!余計な仕事が増えただけだった・・・

次は塗り絵か折り紙にしよう・・・

20100401232025
 

作ってて楽しかったのは私^^子供たちは私のそばにくっつき出来上がる過程をウザイほど見てました。

うざ???い!!でも楽し???い!
結局仕事進まな???い!!



でも携帯から投稿の写真が縦横調整出来ない・・・FC2さん、もっと簡単に縦横変えられるように出来ませんか? 
私が知らないだけかな?

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |