TOP子供のこと春休み 余力いっぱい 子供たち  

春休み 余力いっぱい 子供たち  
カテゴリ:子供のこと
五七五になってます?特に意味はないけど?

子供たち春休みでエネルギー持て余して、夜も寝ない・・・。

私の仕事は実家の家業のかぼそい事務所勤務なので、子供たちも一緒に連れて行って一緒に過ごしてます。
が、エネルギー発散しきれてないんでしょうね、帰ってからもうるせい・・・

暴れまくり><

今度小学校に入学する息子なんて、まるでジャッキー・チェンか映画ダイ・ハードのブルース・ウィリスくらい落ち着きがねえ!!!!

あ?????うるせい????


小1プロブレムとか言ったよね、うちの子もその原因になったら・・・すんません・・・


大丈夫なんだろうか?






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |