TOPこどもグッズやっとハンカチ

やっとハンカチ
カテゴリ:こどもグッズ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
先日の給食用ナフキンとほとんど同じような写真ですが?。
息子のハンカチ14枚。そんなにたくさん要らなかったね。

21cm×21cmに裁断して、周囲を三つ折ミシン。

20100330143615


先日、離任していく先生方の送別会があり、お友達ママが「一人じゃ心細いから一緒に行こう?」と誘われ参加してきました(まあ、飲み会なんですけどね^^)。
1年生2年生と、娘の担任をしてくれた先生がなんと海外へ行くことが急遽発覚!!
先生?内緒にしてたなんて水臭いじゃないですか?。

お返事メール書きましたよ?届きましたか??

元気で頑張って、また学校に戻ってきて欲しいです。


新年度ですね?。。。気持ちも新たに頑張るかっ!!
(毎回気持ちだけは新たになるけど、実態は何も変わってない・・・)

あ!

1年生になる息子と3年生になる娘の・・・
家庭訪問があるじゃ?!!また大掃除しなきゃな?こりゃ。


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |