TOP未分類記事更新出来ない理由

記事更新出来ない理由
カテゴリ:未分類
リメイク大好き、布大好き!のブログなのに・・・去年、今年と、ほとんど布関係の記事を更新出来てませんでした。
昨年はパートの仕事に出たためミシンをさわる時間もなく。。。離婚もしたし^^
そして今年からはまた仕事を変わったため、慣れるまで時間がかかっていて。

しかもこちら寒冷地、暖房代節約のため居間ですべての生活をまかなおうとして、夜の9時になったら居間に布団を敷いて子供たちも自分も寝るので、布もミシンも広げられない^^ははは、貧乏暇なし?場所なし時間なし金なし余裕なし!

しかし!

いつか必ずまた、リメイク記事やりますよん^^アイデアは暖めてあるよ^^

頑張る。






Back | Top Page | Next
Comments
とってもとってもお久しぶりです
ずっと見てます
ずっと応援してます

相変わらず仕事中ですが・・・^_^;


実は2年くらい前からずっと離婚を考えてまして
水玉さんの離婚発表を見たときにはびっくりしちゃいましたよ

ちなみに私も実家の手伝いで事務してます
こういう仕事向いてなくて両親には申し訳なく思っています

マスマス境遇が・・・ってちょっと嬉しく感じた私って何なんでしょう


昔は暇さえあればミシン触っていたのに
今では必要最低限って感じです
保育園の巾着とかスモックとか・・・


かわいい♡あれ作りたい♡と買っただけで終わってしまってる沢山の布や
いつかリメイク☆と思って捨てずに取っているSIZE OUTや着ない洋服たち

溜まりまくってます

職場近くの手芸屋さんがなくなったのは救いかもしれません


いつか本当の自分が取り戻せたらって思っています


水玉さん
お身体大事に
テキト~に頑張って行きましょ

この身体の人生、一度きりですから


作品、ものすごく~楽しみにしていますね(^^♪


あっ(^^ゞ
プレッシャー?

2010/03/29 13:52  | URL | ★rinrin☆ #-[ 編集/削除]
ありがと^^
★rinrin☆さん♪

ありがとう、メッセージうれしかった。
境遇がそっくりな方、ブログ見てくれてメッセージくれる方^^元気もらってます!
たまりまくってるモノまで一緒^^
いつか、頑張って消化しましょう!!

このブログは潰しません。私の唯一の表現できる場だから。
絶対リメイクで復活します!
でも、「テキト~に頑張って!」ってのが、お互いの合言葉みたいですね^^

★rinrin☆さんのように、見守ってくれてる方々もいてくれる事信じて・・・
2010/03/29 23:31  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
名無しさん^^
お名前なしで拍手コメントくださった方へ^^

お名前言って下さっても全然良かったのよ^^水臭いな~^^

でもありがとう!元気出た!!
2010/03/29 23:38  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |