TOP子供のことモノを与えすぎないでください!

モノを与えすぎないでください!
カテゴリ:子供のこと
去年のお年玉、兄弟二人分を合わせて購入したWii。
ゲームソフトは増えていく一方。

私は全然買ってあげてないのに・・・?

今日も・・・寝たきりの弟ですが、ネットで買い物は出来るんです。ってか買い物中毒?

この間もソフト1つ買ってもらったみたい。で、今日も2つ買ってもらったとか。


私は・・・怒り爆発!!

そういう高いモノ、欲しいモノは、誕生日やクリスマス、それか約束を守り通したときのご褒美にと、出来るだけしつけに役立てたいのに!簡単に買い与えないで欲しい!

一応こんな我が家でも、私なりの教育方針ってのがあるのよ!(のんべえ母ちゃんでもね^^)


まあ、弟は甥っ子がかわいくてそうしたのでしょうけど・・・

なのでそのゲームソフトは、私が取り上げて、入学祝とかにします^^もちろん弟から(うちの子にとってはおじ^^)のね^^



それから、パラ五輪に出場した横澤選手、チェアスキーで21位でした!21位とは言え、世界で21位だよ、しかも日本代表で行くことだけでもすごいのに^^

本当にお疲れ様でした^^夏はまたバイクでお世話になることと思います!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |