TOPこどもグッズかーさんがーよなべーをして。

かーさんがーよなべーをして。
カテゴリ:こどもグッズ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
手袋じゃないです。娘がもらった友チョコのお返しに、給食用ナフキンを作りました。
なんてことない、四辺を三つ折しただけのですが・・・超久々の布ネタなんですぅ???

20100314234236

出来上がり寸法  約31cm×31cm

かわいいワンポイントでもつけたかったけど、探す時間もなくて・・・なにしろ明日は下の子の卒園式・・・
体調は最悪だけど、息子の晴れ姿を元パパと一緒に見届けてきます。

元パパも一緒って、変か??まいっか。



そして今日、初めて携帯電話での緊急地震速報のアラームを聞きました。
そのとき一人で衣料品店にいたのですが、何?この音。。ん?携帯?聞いたことないぞ、こんな音!

携帯を開いたら「緊急地震速報 なんたらかんたらで間もなく強い揺れが来ます、注意してください」とあるじゃないですか。地震が来るの?半信半疑で手に持っていた商品を手にレジに向かうと、ガタガタガタ!!
店員さんが「地震です、外に出てください!」と促したので私も外に出ました。あちこちの看板が左右に揺れているのがわかりました。こちらはそんなに大きな揺れじゃなかったのですが、アラームが鳴ってから約5秒くらい後の揺れでした。

最近、揺れますね・・・・男手がいない我が家では、もし夜中に揺れたらと思うと・・・怖いです。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |