TOP子供のこと父母と担任の先生と、ご苦労さん飲み会^^

父母と担任の先生と、ご苦労さん飲み会^^
カテゴリ:子供のこと
昨日も飲み会でした^^
小2の娘の担任の先生を囲んでの飲み会です。
楽しかった?^^
普段交流のないお父さんお母さん方とも話せて、仲良くさせてもらってるお母さんの涙もろいところも見れて^^

しっかし、お母さん方の飲みっぷりのすごいこと!!

1次会で帰る予定で妹に迎えを頼んでたのですが、2次会はカラオケだ???って誘われて、4人でカラオケ。

みんな歌うまいのね??、私より年下と思われるお母さんなんか「天城越え」を熱唱してすっごい上手だったよ。。

そこで終わりかと思いきや・・・
一番仲良くさせてもらってるお母さん(子供たちも仲良し)が、よ?し!次ぎ行くぞ!!って・・・おおお?私よりも酒強いオカンがいた???!

タクシーの運転手には「景気どうなの?、若いよね、いくつ?!?」
店に居合わせた客に「どこ住んでんの?!?何歳?え???わっか????い!!」
しまいにゃ知らない人と一緒に飲んでたり、帰る方向が同じだからと一緒にタクシーに乗り合いで帰ってきました・・・すげえパワー!

お酒好きなのはお互い知ってましたが、初めて一緒に飲んで・・・上には上がいるんだ??!って恐ろしくなしました^^


帰ったのはたぶん朝の4時か5時?

次の日は昼過ぎまで爆睡でした・・・

実家に預けていた子供たちが帰って来てたみたいで、朝ごはんは実家でもらったものの、10時にお腹がすいたからって勝手に自分たちで袋ラーメン作って食べてたみたい!まだ火の元は子供たちだけで使わせてないので焦りましたよ・・・


あ??母親失格?><

でも飲み会は楽しい????!

ちなみに3日後は幼稚園の父母の飲み会です^^




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |