TOP未分類パラ五輪壮行会!

パラ五輪壮行会!
カテゴリ:未分類
バンクーバー2010パラリンピック冬季大会アルペンスキー座位大回転出場、横澤高徳選手の壮行会に行ってきました。難しい競技名だけど、チェアスキーと言えばわかるかな?平たく言えば、足の不自由な方が座ったままの格好でするスキーの事です。

横澤さんとは、私の弟がやっていたモトクロスバイクの関係で知り合いになりました。

そして私が通っていた高校の1コ上の先輩でもありまして、壮行会の最後には、母校の先輩後輩が集まって校歌や応援歌でエールを送りましたっけ^^

校歌は覚えてなかったけど応援歌は覚えてました^^。入学してすぐのスパルタ応援歌練習、今でもやってるのかしら???


工業系で男子ばっかりの高校だったから・・・それはそれは怖かった?

そんな事より・・・


横澤さん、行ってらっしゃい!!

Back | Top Page | Next
Comments
お疲れ様でした!
当日はご苦労様でした~。

横澤くんの活躍を期待しましょう!!

応援懐かしんで頂けたかな?
(仕掛け人でした。)
2010/03/02 15:12  | URL | NORIKI #eZnwdUkw[ 編集/削除]

NORIKIさん♪

楽しいパフォーマンスありがとうございました^^最後の〆でおおいに盛り上りましたね!!

まさかこのようなところで母校の応援歌を聞けるとは思ってもみませんでした^^

横澤さん、テレビの前で応援歌歌いますね~^^
2010/03/02 18:18  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |