TOP未分類ぎゃあ?出費が?

ぎゃあ?出費が?
カテゴリ:未分類
この時期・・・出費が重なる?泣
今度小3に上がる娘のリコーダー代、習字道具代、謝恩会代(父兄の飲み会♪)、そしてこの春卒園する下の子の謝恩会費、写真代、そして入学用品代、運動着代、そして式用のスーツ等・・・

あ???

それから提出する書類も><

税金の申告書、初めて届いた・・・書き方わかんねい。
それから就学援助を申し込む書類も・・・書き方わかんねい。。。

なんだなんだ、いっぱい書く書類来たけど漢字がいっぱいだ?源泉徴収票ってなんだ><

しゃ?ない、元旦那さんに助っ人を頼もう^^


去年勤めていた会社の経理の方に源泉徴収票を郵送していただいたのですが、封筒に同封されていた一筆箋に涙が出てしまいました^^

「寒い日が続いていますが元気そうでなによりです たまには元気な顔を見せてください まだまだ寒い日が続きますがお体大切になさって下さい」

その方は60代の女性で、バリバリの経理ウーマン^^
お互いパートだったので週に1?2回くらいしか職場で会えなかったのですが、プライベートな相談にも乗ってくださって本当に頼りがいのある素敵な女性でした!

今勤めてる会社の事務の方も定年で退職されたのですが、やっぱりスーパーウーマンです!

私も頑張らなくちゃ!





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |