TOP未分類方向音痴もひどすぎ

方向音痴もひどすぎ
カテゴリ:未分類
水曜日、朝一で子宮筋腫のMRIの検査。あいにく前日に降った雪と凍結路で道路は渋滞・・・朝8時半に来て下さいと言われ、7時半に家を出て子供を学校に送り届けそのまま病院へ。あ?ギリギリかも。

病院の駐車場は混んでるから周辺の有料駐車場に停めたほうがいいよ、と進められたのがマチガイ。。。

なんとか時間ギリギリにその方面にはたどり着いたものの、病院に続く道とは違う道に入り、超方向音痴の私は迷子に><
グルグル回り、一通に入ろうとしてバスの運転手さんにクラクションを鳴らされ^^そこから目的の駐車場はここかな??と勘違いして、まったく違う駐車場に入り・・・しかもはじめてのコインパーキング、使い方もわからずあたふたしているうちに予約時間が過ぎ・・・え?い、もう病院まで足で走る!!

前日降り続いたパウダースノーが風でキラキラ舞う氷点下の中。思い切り走って病院までやっと着いた・・・今思えば、あんな冷たい空気を思い切り吸って、よく喘息発作が起きなかったものだ。
予約時間に20分遅れて病院にたどり着き、検査も滞りなく済み。
さて会計。「6070円です」え!!

足りない??><

また院外へ出て寒い中走り、教えてもらったATMへ行ってお金をおろし、また戻って支払いを済ませ、さあ帰ろうか?。

あれ??私、車どこに停めたの?!?無我夢中で走ってきたのでなんとなくしか覚えてない><
仕方がないので、少し歩いて大通りへ。大きい手芸店3件回ったものの、欲しいものもなく・・・・そしてテクテク歩き、たぶんここらへんだべ?と、自分の車をやっと見つけて帰りました。。。その場所は、病院からはまるで逆方向のかなり遠い場所でした。。。しかも病院の駐車場は、朝早くだったのでガラ空きだったんだよ??ん!わざわざ別の駐車場探さなくても良かったのに??><

朝ごはん抜きだったし、焦ってばかりでほんと疲れたっけ?。

方向音痴って本当に損よね!!

その日の夜は、筋肉痛と発熱。。。


ホント、アホだね!!私。

て言うか、こんなに元気なのに検査って??

あんな寒い中ダッシュで走り続けた私、どっこも悪くないすごい健康な人みたいじゃん?^^


と・・・検査はしたものの、前の診察で医者はあんまり治療には乗り気じゃないのか、なんとなく「じゃあ?MRIでもやったら?」みたいな感じだったのです。だから、検査結果も来週の適当な時間に行って聞いてきてそれで終わりかな?と。そんなもんなんでしょうかね?。

でも「そんなもんだった?」で済めばそれはそれで良しとしよう^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |