TOP未分類当て逃げされた?

当て逃げされた?
カテゴリ:未分類
昨日、自分の車が当て逃げされましてんっ!!

外に雪遊びに出た息子が「おか????さ?????ん!車に穴開いてるよ!!!」
と。

穴?ガソリン入れるとこ開けっ放しだったかな?とか思って見に行ってみると・・・

確かに穴が。

後ろのバンパーの上の左側のボディに、穴が!!


・・・自分がぶつけた記憶はない。

今日はどこに出かけたっけな・・・

何年かぶりに髪を切りに行って(木村カエラ風にしてくださいと無謀な事を言ったのでバチが当たったのか!?)、それから駐車場が狭いスーパーへ。そこでか!?

穴の位置が高かったので、車高の高い車でおそらく金属製のバンパーの車でしょう。なんとなくそう思う。

出っ張りにこすった跡があるなら相手の車にも傷がつくはずですが、ボディのへこんだ部分にわざわざ穴が開いていたということは、かなりガッツンとぶつかったんですね、相手は自覚していたはず。


あ?あ、ついてないな・・・



当て逃げしてあなた、あなたの車も傷ついたかもしれないけど、心にも傷ついてないかな?

ちゃんとごめんなさいしようね。


保険利くのかなぁ・・・



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |