TOP未分類子宮筋腫をどうしよう?

子宮筋腫をどうしよう?
カテゴリ:未分類
今日は仕事初めだったのに、行けませんでした。
ずっと横になってた・・・

もうしんどい。生理が重い。しかも今回からなぜか激痛で夜中に目が覚めたり・・・(今まで生理痛だけはなかったのに)
でもますますひどくなってるな?・・・

月経前症候群でピルを飲んで1年経ちますが、一向に良くならない。
いつもの病院に行って検診してくださいってお願いしたら「今日はもう暗くなったので次にしましょう」と訳のわからない事言われて・・・やる気のないおじいちゃん医師・・・筋腫がどうなってるかもわからなくて不安です。

病院変えたほうがいいよね??

早く処置しないと大変な事になるよ、と周りからは脅され。。。

それにしてもあの痛み、本当に寝てる事しか出来ないのね・・・


今年は体のメンテを頑張る年になるのかな^^

みなさんも、体大事にね!



Back | Top Page | Next
Comments

病院代えてきちんとしてきた方がいいよぉ・・・

水玉ちゃんになにかあったら皆も困るし・・・。

早くね!
約束ね!
2010/01/06 12:24  | URL | むぅ #-[ 編集/削除]

むぅさん♪
うん、早速病院かえます。いつか再婚相手が見つかって、3人目作るかもしれないし笑
その時ダメだったら悲しいもんん。。。
2010/01/06 22:12  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |