TOP未分類今年もありがとうございました

今年もありがとうございました
カテゴリ:未分類
ご挨拶だけでもきちんとね^^

今年1年は、自分の人生にとっても大転換期でした。
パートの仕事を始めたらハンドメイドがなかなか出来なくて、リメイク大好きのブログだったのにほとんど紹介できなかったのが何より残念です。その仕事もこの年末に辞めました。勢いは治まったものの布だけは買ってましたけど^^

母、弟、祖母の入院、そして自分の突然の入院。それから甥っ子や姪っ子が生まれて親族が増えました。

そして自分の離婚。

37歳、激動の1年だったなぁ?。。

二人の子供はかなり背も伸びたし^^


来年は少しでもいいことがありますように!
みなさんにもいいことがたくさんありますように^^

がんばってこ?!


来年の目標?イイオンナになること♪ぷぷっ!!ぷぷぷぷっ!!!

Back | Top Page | Next
Comments

今年も一年お疲れ様でした^^

厄年も抜けたし来年は良い年にしようね!
いつか会えることを角しみにしてます^^


体に気つけてよいお年を♪
2009/12/31 13:20  | URL | むぅ #-[ 編集/削除]

水玉さん、今年もお世話になりました。
来年もひょこっとお邪魔するからねぇ~♪

水玉さんの来年の目標、私ものったぁーっ!!ぷぷっ!!ぷぷぷぷっ!!!

うんうん、がんばってこ~^^
2009/12/31 19:50  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

むぅさん♪
今年はメールのやり取りも出来て、いろんなこと相談にのってもらいました、ありがとうございました^^
ほんと、いつか逢えるといいな!
体に気をつけて?もうすでに食べすぎ飲みすぎ!!
よいお年を♪
来年もよろしくね!!

ふーさん♪
いろいろ励ましてもらいましたね、ありがとう!
来年はもっと面白い記事書いて笑ってもらいたいわ!!
さ~~、どっちが先にイイオンナになるか競争よ!!!
今やらないでいつやるの!?
もう後がないのよ~~~
来年もよろしくね♪


2009/12/31 23:49  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |