TOP子供のことクリスマスイブですねえ・・・

クリスマスイブですねえ・・・
カテゴリ:子供のこと
我が家は夕べから下の子が夜中に吐いちゃって。少し前は実家のみんながノロに倒れ、とうとう我が家にも来たか!?
なのでクリスマスなんてする気にもなれず・・・

私自身もずっと気分が落ち込んでいるので、雪遊びやイルミネーションで飾られた街中を見に行く気にもなれなくて、しぼんだクリスマスになりそうです。とうとうツリーも飾らずじまい。

そういえば、去年の今頃も沈んでたなぁ・・・年末ウツかしら??そんな病はないけど。

来年こそは自分も元気になって、もっと子供たち連れ回して遊び歩きたいです^^

あっちでもこっちでもイルミネーション、きれいだろうな?。見たかったな?。。。

無理しないで、少し休もう・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |